らむの株ログ

1億円チュートリアルクリアを目指す、兼業投資家!

今週のトレード(9/20-9/22)



今週の資産推移は-2.8%でした。同期間のマーケットはTOPIX
が-1.2%、マザーズ指数が-3.3%と指数に対してアンダーパフォームでした。

FOMC後、下落→上昇→下落し、そのあとはどんどん掘りました・・・。

金曜日は、日本市場は祝日で休みだったが、その間にDOWは年初来安値。Nasdaq100、S&P500は、ギリギリ前回の安値を下回らない状態でした。

 

 

Nasdaq100 前回安値 11,038 

金曜安値 11,156→11,314

 

 

F&G指数は22となり、Extreme Fearまできました。F&G指数が、10を切ったら買い出動したいと思ってます。

好決算のINTLOOP、ビジョナリ、ANYCOLORは、引き続き強い局面となりました。9/20(火)新規上場のeWellは、初値3,910円(公募価格1,700円)となりました。2,500-2,700円で寄れば買いたいなと思っておりましたが、それ以上に上で寄り付き手は出ませんでした。今後、下落してくるようなら、サンウェルズの過去例もあるので、しっかり買っていきたいと思ってます。

✅前週比 -3.8%

✅年初比 +8.7%