らむの株ログ

1億円チュートリアルクリアを目指す、兼業投資家!

今週のトレード(6/26-6/30)

今週の資産推移は+0.5%でした。同期間のマーケットは、日経平均は+1.2%、TOPIXは+1.1%、マザーズ▲1.7%、米国ダウ+2.0%、NASDAQ100+1.9%、Russel2000+3.9%と指数に対してはオーバーパフォームでした。日経VIは、上昇(21.6→20.7→21.1→19.1)。月火下落して、リバランス売り警戒かとなったところでしっかり戻していく指数。水曜日はNK+655円とつよつよでした。こんな時に警戒してポジションをCP7割残しているのが正しいかどうかはわかりません。持たざるリスクになっている可能性…。

トレード履歴

6/26()

ガチャガチャ結局ロスカット

***************

6/27()

ガチャガチャ結局ロスカット

***************

6/28()

【L】フィードフォース

***************

6/29()

特になし

***************

6/30()

特になし

***************

反省・振返り

日経平均の動きに右往左往してがちゃがちゃお金減らしました。

IPOセカンダリーもジーデップは寄らないときめてかかっていたので、こういうのはしっかりみておきたい。

☑️前週比 +0.5%(前週+5.1%

☑️年初比 +22.2%

買いポジション40% - 売りポジション0% →ネット買い+40%